mamanosumikaのひとりごと♪

普段なかなか言えないこと、忘備録です。

sumika新曲発売!!

sumikaから嬉しいお知らせ〜!!

12月1日に新曲、SOUNDVILLAGEが発売される。
合宿をして作成されたとか!
Blu-rayもついて、4曲も入ってるなんて!!
最高〜〜!!

ボーカルの片岡健太さんは、

「これが人生最後の作品になっても後悔しないように」
全員の今を残さず出すべく、夏合宿に行って作ってきました。笑い溺れるかと思った。
こんな事を言うと解散でもしそうだけど(しないよ)毎回心に置いている信念です。
心から愛しい作品が出来ました。
よかった。

ってツイートしてて、ファンは大喜び♡
もちろん私も大喜び〜!!笑

11月3日にツアーファイナルで終わったら楽しみが無くなるな、と思ってたところだったので、めちゃくちゃ嬉しい♡

楽天ブックスの予約特典はコルクコースターだって。

https://a.r10.to/haLlo2

早く12月にならないかな。