mamanosumikaのひとりごと♪

普段なかなか言えないこと、忘備録です。

ミルキーのままの味・・・⁈

先日、マクドナルドのテイクアウトをしたところ、

1枚のクーポンが付いてきたの。

食べ終わってから、じっくり見てみると、

『ミルキーのままの味』と書いてある。

種類は、マックシェイクとワッフルコーン。

ワッフルコーンは大好きないちご🍓

ん?

でも、なんか変・・・?

ままがひらがなだよ?

『ミルキーはママの味~♪』の間違いでしょ?と、

一人でツッコミ入れてみたけど、

こうして文字にしてみて、気づいた!!

ミルキーのまんまの味だよ!ってことかーーーー!!

妙に納得した途端、めちゃくちゃ飲みたくなった。

いちごミルキーのワッフルコーンも食べたいっ(^^)

4月21日(水)スタートだって~~♡

テレビCMも始まったし、絶対早く無くなりそう!

急いで行かないとね〜〜♪

 

 

5月3日追記!!

ミルキーのままの味、ドライブスルーで

飲んでみたよ〜✨

確かにほのかにミルキーの味が!!

甘さもそんなにくどい感じではなく、

後味スッキリな甘さでした。

なんと!

前回もらったクーポンを持って行くのを

忘れたので、クーポン使ってもう1回くらい飲みたい

なぁ(^^)

f:id:mamanosumika:20210504020102j:image